一緒にぃー

[NEWS]
みてます、フラゲしてからというものまだ通して4回しかみてませんが
みてますよDVD!

いろいろと突っ込みたいところはありますがまだガマン^^
でも一つだけいえること、NEWSやっぱ最高!
つか大阪ではあんなに積極的だったくせに亮ちゃんがまっすーに
ガンガンいってないのがレポでは読んでたけど相当違和感^^;



昨日やっと通常もきて謎が解けました。2分の謎が^^
シークレットトラックなんですがわかりにくかった><;
しかもさっきPCで観ようと思ったらどうもガードがかかってるらしく
再生できないし。
モザイクと雑音でぜんぜんダメでした。
あれ宣伝するわけでもなくひっそり入れてるところあたりが
奥ゆかしいというか売る気あるのかないのか…


とりあえずまだどこの誰がどう2ランク下なのかわからないんで
またリピって確認してみます。
感性がにぶいんかなぁ?
ずっごくみんなかっこいいんだけどなぁー(爆)