だけど明日に胸躍らせ

[えいと]
8UPPERS広島行ってきました。
遠征でしたが一公演だけ。


8UPPERSの世界観が好きなので楽しかったです。
やっぱり∞は黒が似合うなぁ。かっこいい!
べてらん*1にヤカラいう亮ちゃんも見れたし^^
詳しいレポは本館にあげました。
だれも来ない本館(爆)
ってここもだれも来ないけどw


広島って好きだわ〜、楽しかった^^
初めて食べた広島つけ麺も美味しかった♪

また行けたらいいな。
今度は今回断念したお友だちにもあえますように。


本館に書いてないちょこっとネタバレ







亮ちゃんがヨコにきつく「食事せえへんとかのマイナスじゃなく
運動するとかプラスの方向で考えなあかん!」
と申してました^^
お客さんだってそうはいかない、とごねるよこやまさん^^
すると「お客さんはTVに映る仕事ちゃうやろ!」
「TVに映らなくたって体型維持は必要やろ!」←ヨコが言うか^^;

まぁ、なんというか∞っぽくて面白かったです。

*1:薫太