ナッピバースデー!

[NEWS]
いまだにてごっさんのいうナッピーバースデーの語源がわからない
英語苦手人ですが。

てごにゃん23歳おめでとう!
世間ではポッキーの日だけどポッキー食べてかっぱえびせんたべて
お酒のんで…
ちょ、めっちゃ太る感じやんか><

ウサギ年のカウコン楽しみです!*1


やっぱりテゴの歌唱力、美声はすごいなーと
FightingManのカラオケやら上ハモやらでやられっぱなしですが。
とにかくおめでとう!


ドワンゴの着うたフル、DLしました。
画像が2なのは着うたが1なのですね。
20までフルコンプがんばります。
あー、いつだったかNEWSのアルバム曲聴きたくてドワンゴ登録した
甲斐があったわぁ。
ものすごくポイント貯まってんねん。*2


さてとおいしいお酒を飲みながら過去映像でもみようかな?
それともさっきのCMみようかな?
あ、「俺の彼女でよかったな!」いっとこか(爆)

*1:先輩いないけどちゃんとやってくれるよね!?

*2:あんまりシングルだしていただけないからですよ!