入所記念日

[NEWS]
まっすー入所12周年おめでとうvvv

去年はたしか「雨の日の森の中」公演中でしたね。
入所おめでとうの声に「私事ですみません」と共演者の方たちに
断ってから感謝の言葉を言っていたレポを読んでとても暖かい気持ちに
なったことを思い出します。


レコメンでのヨコヒナからの愛あるツッコミ、見事すぎる
誘いMっぷり…すばらしすぎました。


一話のゲストだというのに坂東くんはツッコミどころ満載で
いい話なんだか大真面目に笑わせているのかいまだに謎です。
いやいやそんなところもひっくるめて本当に大好きです。


これからもNEWSの年下二人から「かわいいし年上とは思えない」*1
といわれてしまうそのままのまっすーでいてください。
そして今のままトイレで苺がでちゃうようなすーぱーあいどるでいてください(*´∀`)

*1:エフヨコレポより