Live!Live!Live!

[NEWS]
3日間ものすごーくたのしかったです。

やっぱりNEWS最高です。間違いない。
この先もずっとついていきます。
本当にありがとう。


そして昨日はいつもありがとうなお友だちに加えて
お友だちのシゲ会にちょこっとお邪魔させていただいたのだけど
そこでツイッターのアカウントを忘れないように手に書いて
いただいたのにどうも水性だったようで家に帰ったらすでになかった(爆)
フォローしますといったのは嘘じゃないんです…!
わかんなくなっちゃったんです(泣)
回りまわってどこかでご一報くださるとありがたいんだけど
お心当たりの方よろしくお願いします。


しかし女装の話とかツイッターの話とか話してたことが
まんまMCで出てきたりしてびっくり。
まさか聞かれてない、よね^^;←ありえません。


以下またよくわかんない覚書
もうちょっとまともなのは本館にあります^^




完全に順不同思いつくまま

・けいいちろうはやっと「点滅」をおぼえた!
・アンコの声が小さいとダダコネぴーてご
・本日のいいたいだけも絶好調
・ますださんお得意のセーラームーンを一節
・やめとまとウィダーのダンスの先生は一緒
ポケモンCM知らないぴーりょ
・てごっさんの女装は「癖」byニシキド
・まっすの髪型はおなべ
・好きな職業
・夢愛→LIFE→ヘビーローテーション→code
・シゲとぴーの女装は可愛い byニシキド
・亮ちゃんの顔はぼっこぼこ、慶ちゃんはつるんとしてる
・最後の挨拶のやまぴたさんは神
・おすもうさんと筋肉マン