内容のないブログを送るよ

[NEWS]
トマトに砂糖!?食べたことないわ…と衝撃を受けた夜11時すぎ。

明日からNEWSは東京ドーム公演ということでどっきどきです。
いや、私は行けないんですけどね(涙)


どこかで素敵なレポを探してなんとか地方でも
幸せのおすそ分けにあずかりたいですv
もしかしてComingSoonな新曲初披露とかしちゃったりして…?
あー、うらやましい。
なによりあのわちゃわちゃNEWSを観られるなんて
心の底から本当にうらやましい。

とにかく怪我なく楽しく公演を終えられますように♪


さて、以下は考えても堂々巡りのしょーもない話。
こんなとこで考えてもどうにもならないんですが
一応吐き出し。



こないだ本屋さんでAKBの前田さんが表紙の文庫本を
見かけたんですが最近はアイドルとかをカバーに
起用するのが流行なんですかね?そこで思ったこと。


先日シゲ会にちょこっと参加させていただいてそこで
どうもシゲってあんなにかっこいいのに一般の方に
覚えていただきにくいんじゃないかと。
3年くらい髪型変えるな!なんて話もあったんですが
その髪型チョイスに一抹の不安もあったりして。

で、前田さんって結構、髪型のせいなのかメイクのせいなのか
ころころ印象が変わるなーと個人的に思っているのですが
その割りに世間では「あっちゃん」なんていって認知されてる。
ということはやっぱりどうも露出なんだなー、と。
嵐がこんなにも認知されているのもお子ちゃまに人気なのも
やっぱ露出があるからだし。

AKBほどバンバン曲をリリースって言うのは無理があるから
せめて週に一度でもレギュラーがあると違うのにな。
今回テゴファンもすごく増えてたし、やっぱレギュラー大事。

どこかでレギュラーこないかなぁ。
いや勿論ユニで冠!が一番なんですが…
やっぱドラマもいいけどバラレギュラーって言うのは浸透が違う。

それが無理なら沢山の人の目に触れるお仕事、来い!
いやいやそこでちょっとインテリな我らが加藤成亮にせめて
文庫本のカバーのモデルなんかいかがでしょうかね?*1

*1:結局そこに戻る