触れたくて。

[NEWS]
えーと、思い出したこと。
8/21にこっそり(ってことはないけど)PZ行ってきた*1んですが
やっぱりイツバトのごっちをみるとまっすーを思い出す方が
他にもいるんだなーと思うと感無量でした。
今更な話題なんですけどね^^;;;


大阪はネプリーグが遅れなので9/19に放送です。
ってコン当日やんかー!ワンセグか観てからいくか。
どんなんだったかレポをチラ読みしかしてないの。
知りたいような知りたくないような、自分を焦らす作戦//

Seventeen、今月の0409好きです。
髪の毛の感じも学校もナチュラルで素敵だし、
ワンミリのいろいろが書いてあるのもいい。
やっぱぴーさまは永遠に好きだわ。

そしてNEWSnoNEWSは亮ちゃん、つか久遠くん。
イケ鑑だわーvそしてかわいいわー。
∞のパッチの最後の亮ちゃんとかにもクラクラするし
私、ニシキド×バイオレンスな感じにたまらなく萌えるようです。
あかん、かっこよすぎる。


慶ちゃんラジオ、気まずい釣り話に笑った^^
あとシゲの仕事関係の方への公開セクハラは自重してください!*2
ますださんにツンデレされたらたぶん死にます。
京セラで「帰ってきたぜ大阪ー!」って言ってくれるのを期待します。
♪内容のない手紙、途中まででもいいなぁ。
ちゃんと歌詞カードみながら聴きたい!


あとCINEMA SQUARE、ぴーさまのジョーがかなり本格的でドキドキします。
コントみたいになっちゃわないか心配してたけど
すごーく期待大かも、とたまに見かけるエキストラさんのレポとか
からも思ってきて余計ドキドキ。
インタビューも丁寧で読む価値ありありです。
年明けは映画のプロモーションなのかなぁ。
本当にアリーナツアーないのかなぁ。←諦めきれない
 
そして慶ちゃん舞台はなんだか今年は当たる気があんまりしないな。
いままで落選なかったけどどうなんだろ><

*1:本館に感想はUPして忘れてた

*2:念のためいっておきますがほんの冗談です