声をかけようかどうしよう

[NEWS]
無事に京セラのPartyにはご招待されました。
よかったー。
オレンジ色のかぼちゃの電車*1でいくから待っててねv


LIVE!聴きましたー。
結構好き、つかめっちゃ好き。
やっぱぴー様の声がどーんときてテゴでー、みたいな
流れがなんか落ち着くわぁ。
Everything!Everything!とかノリノリやーん。
わりとNEWSの曲ってこういう感じの歌詞あるよね^^
夏、男の子女の子にドキドキvみたいな感じ。
ラジオ自体も面白かったなー♪ハンバーガー!


最近の雑誌はまだ積んでてちゃんと読めてないんだけど
TVfanは読んだv
やっぱNEWS勢ぞろいはいいなぁ。
いいなぁいいなぁ。と何度も言ってしまうけど。
なんかますださんが冗舌だったというのはもう嬉しくって
しょうがなかったんだろうねー、とこっちまで嬉しくなる。
亮ちゃんのテンション高めな感じもいいな。


やっとトラブルマンの特典だけみた!
いやー、これは…ありがとうございます!としか
言い様がないほどのすばらしさ。
血糊とシゲがこれほどにも美しいとは。
正直本編の映りよりメイキングのシゲ×血糊の方が
美しかった。
↑本編のそれは美しいための血糊じゃないからだけどさ。

無邪気に笑うシゲもいいし走りつかれてゼイゼイなシゲもいい。
ちょっと調子に乗っちゃってたりするとこも可愛すぎる。
これ買って損はないわー!超おすすめv
これからゆっくり本編もリピしたいな。
とかいって∞の特典とかも観ないといけないけど…
また積んどくか。



今日は火曜日なのでJOKERの日でした。
もう久遠くんが素敵過ぎる。
PC復元しちゃったりこないだは鍵開けちゃったり。
先週のなんてもうリピリピですよ。
勿論伊達さんも素敵だわー。
来週、どうなっちゃうの!?あぁ楽しみ。

*1:環状線ともいう