ちょんまげぷりん2回目

yu-ki82010-08-06

[NEWS]
代々木の後一瞬札幌に行って帰ってきて
8/5は松竹座の昼公演みて今日は朝からちょんまげぷりん
観てきました。


試写会は一人だったけど今日は友だちと一緒v
私は原作読了&試写会で映画一回観たあと
友人二人は原作読了、一人は原作読まないで行きましたが
終わってからの感想は全員一致で「よかったよねー」でした。


個人的にはやっぱり二回目ってことでゆっくり観られました。
大体の流れとか地雷シーンの前にも準備してみられたし。
そして今回ははらはらと泣けました。


画像は映画館近くのカフェで半券みせたら頼めるちょんまげぷりんセット*1
今日買ったグッズ。
パンフ、日本手ぬぐいと付箋。
奥に写ってるのはうふプリンというお店でちょんまげぷりんとコラボで
出してるぷりんdeちょんまげだそうです。
まだ食べてないけどスプーンが刀代わりになっててカワユスです。



それから折れそうだったので東京から家に送ってたテゴマス新聞が届いて
読んでたんですが、よかったわー。
実物みる前は壁新聞みたいのだったりして!なんて言ってたんですが
全然ちがったよー。
本格的だし内容も各地の思い出やすごく丁寧な取材でよかった。
問題はみんなにどうやって送ったらいいのか…


*1:濃厚ぷりんでした