テゴマス代々木

〔NEWS〕
代々木行ってきました。
31日と1日だけでしたが3Daysの空気感は感じてきました。

東京がいまいち苦手だけど思い切って遠征してよかったです。
オーラスでは本当に本当にサプライズもあって、
一緒に行ってくれたお友達に感謝。

それからその報告に「その場にいられてよかった」と
喜んでくれたお友達たちにも感謝。
いつもありがとう。

とりあえずは本当にこれからがたのしみです。

簡単ネタバレ



オーラス、始まってすぐ周りがざわざわ。
アリーナBだったんで関係者席がわりとみえるお席だったのですが
コンサートに集中したかったのであえて見なかったんだけど
「山Pじゃない?」とか「亮ちゃんだってば」とか聞こえてて
気になって、でもテゴマスみてたら…

いつものセンステでのMCが始まったと思いきやまっすーが
「もう一曲歌いたくなっちゃった」とかいってたら
♪Weeeekが!!!!
もうメインから歩いてくるメンバーを見たときには号泣で
飛んでました←Weeeekだからね。

目の前の花道でまっすとぴーさまがハイタッチ!
亮ちゃんともするかと見せかけて、シゲともハイタッチ!
ここで気づいたけど慶ちゃんはパーティーうちわ(爆)

なにやら亮ちゃんが持ってる白い箱は…
プリンでした。

MC
・慶ちゃんはeveryの船ロケに出かけてるらしい。
残念だけど、ここに5人揃ってることがもうすでにありがたい。

・浴衣姿でぴーに迫るテゴっさん。
隣の山Pにちゅーしようと迫るも笑いながら拒否られる^^
浴衣は白地にピンクの花柄、髪には垂れるタイプの大きめ髪飾り。
「なにしてるんですか?」とまっすーとまったく同じ口調で
*1問い詰める亮ちゃん。
「しかもうっすらヒゲ生えてるけどな!」(笑)

・「手越があそこでウソついた意味がわかんない」@ぴーさま
*2
に、あっさり「ノリっす!」と返せるようになったテゴ。

・破壊力ある格好してるよねー、とぴーさまに評されるマスコレ
「もうそのベルトが意味わかんない」
「とりあえずつけてみましょうよー」とむちゃぶるましゅだ。
「じゃ、シゲに」
焦ったシゲ、「俺ここ最近一番ステージ慣れしてない!」と拒否しつつ
「とりあえずつけてみましょうよ」^^
「つけた先がみえない」とぴーさま。
しかし拍手によりまっすベルト*3を着用。
かっこいいシャドウボクシングで「あしたのジョーよろしく」
という素晴らしい流れに!!!


・そこですかさずずっと持ってた箱をまっすに渡す亮ちゃん。
「え、これなんすか!?」「ええから開けてみてv」←Σ婚約指輪かなんかか!
「わぁvプリンだぁvvvvv」な流れ。
ちょんまげぷりんの宣伝ばっかしてると。←ちょっとウソっぽく。


・アルバム発売!
タイトルはLIVE、文字通りライブにぴったりな曲がつまってるらしい。
楽曲提供も豪華です、ってまたGReeeeNさんとかもまた書いてくれてるって。
BE FUNKY!も入ってますってシゲよりお知らせv
せっかくだからシングルカットしちゃいなよ!

・はける時、着替えるからとテゴも一緒に。
ぴーさまがテゴの肩に手を置いてる姿は普通にカップルかと思うほどの
クオリティでした。
かわいいーv

*1:とはいえキツさは120%増量

*2:その前のケセナイでまっすがピアノは初めてです!と発表したこと

*3:無駄にバックルが大きいチャンピオンベルト風