青封筒

[NEWS]
自分の行きたいお知らせが入ってる青封筒が手元に来るシアワセ。

ほんとどーでもいいけどTATSUYA UEDAという文字をみると
必ず「ん?TSUTAYA?」と何度か見直してしまう私。
たっちゃん、すまん。

なんだこの久々の手書き文字。うれしいよー。
ぴーの小学生からほぼ変わってない字。*1

テゴのいつもの顔文字。

ちょっと賢そうなこと書いてみた慶ちゃん。

そ、その絵はなにを意味しているの…なシゲ。しかも待っててやすってなに弁?

まっすーも謎の絵…ちっちゃいマスがご愛嬌なの?

亮ちゃんの僕も楽しみです、が心から嬉しい。



one in a million のPVみたー。
かっこよす。

ユニ活動がきまったらソロも心置きなく応援できていいわ^^

*1:でも少し丁寧に書くようにはなったよね