雑誌のはなし

[NEWS]
ひさびさに雑誌の話し。
直近でかったのはMyojo、ポポロ、ぴあEX、Hanako、オリスタ、SAVVY
SAVVYは単純にいいお店探しの一面も^^

ちょっと前に買ったecocoroの亮ちゃんもナチュラルで好きだわ。


早売りで買ってきたけどバタバタで昨日お友だちに読んだ〜?って
きかれて読んでみたらMyojoが久々によくって嬉。


答えは6つ、ココロはひとつ!だってさ。
なんか照れくさいけどうれしいなぁ。
相変わらずバラバラの撮影なんだろうけどNEWSを語るっていうのが
こんなに新鮮だなんて。


まー、ちょいちょいオカシイポイントも挟まってますけど。
ビジュアル的にもいいし、やっぱりNEWSいいわー。


詳しくいろいろ書きたかったけどこれから京都観光へ友人チームを
お連れしなくちゃいけないんでとりあえず萌え吐き出し!