デレ期到来

[NEWS]
なんかブルーだったここ最近ですが。
デレ期到来です、もうデレデレ。


昨日やっと最終回を迎えたトラブルマン@TVO
なんですか、トラブルマンツイッターで期待値は高まってましたが
すごくよかったよー。



傷だらけで疾走^^してたシゲの謎も解けたし予告の謎も解けたし
伏線回収は済んでたので安心してみられたし。
何故か最後はカッコイイシゲ満載だったし。
まさかのforeverだし。


つかさー、本当にBeFunky!は発売しない気なの?JE様。
あんなにいいのに、何をお考えなのかわかりません。
頼むからリリースしてちょんまげ。*1



そして今朝からのニシキドさんですけどー。
あれ、こないだ久々生ニシキドのときは思わなかったのに…

タバイ、錦戸さんかっこいいやんかー。
久々にデレ期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
ってほどでもないけど。(強がり)

つかテゴマス、連絡先教えるように^^;
二年連続誕生日祝ってもらってないますださんなの?
拗ねてるんだろうなー!

*1:ほんの出来心です、すみません