NEWS雑誌

FINEBOYS、みました?
シゲ、かっこいいー♪
先月号の中丸氏をチェックしたときから楽しみだったFINEBOYS!
STUDENT STYLEにシゲがきたーーーーー!*1

ちょっと気取った表情が素敵な扉絵!
カクテルグラスなのかシャンパングラスなのか中身はなんなのか
その持ち方は中身が温まるからNGだよ!とか
そんなことはどうでもいい!
パーティー壁の花なの?
めっちゃ男前やーん。

取り乱してるな、私。

だってかっこいいんだもん。

そしてきました。シゲといえば銀の靴。
当時は時代が早すぎたんだよね、シゲ。

次のストライプスーツもどこの御曹司なの?
成金じゃなくって根っからの御曹司風だわ。
品があるのよねー。(痛くてすみません)

スーパーアイドルって言葉がちょっとはずかしいけど…

ジャケットにデニムの表情の作り方もいいな。
モデルむいてるわぁ。だって静止画のシゲだもんね。
動いててもかっこいいけど本領発揮はやっぱ静止画NO.1vvv

あーかっこいい。

*1:コンの増田さんをリスペクト