NEWSましゅだ

今日スーパーのレジ待ちしてたら前にいた子*1
「なーおかーさーん、今日♪わにな、あのわにのTVやる日?」と
聞いてた。
オンチな子じゃなかったからすぐわかったよ!
Rescueよね?そのわになって!
しかし一度それ聞いたらもうそこが「わにな」にしか聞こえないよ!
たくさんのわにが並んでる図しか浮かばないよ!
因幡の白兎か!ってあれってわにちゃうかったっけ?
鮫だったっけか?


ってことで今日も号泣でしたが。Resucue Mission4ね。
吐血に怪我人、密室脱出にしまいには二酸化炭素消火装置?と
てんこ盛りな内容で枠に収まるのかドキドキでしたが
まとまったー!

小日向としょうごがすっかり大地っぽくなってて大地の影響力、スゴス!
3班、熱いよ。3班。


なぜだか今回も中華屋さんでなおちゃんと豊さん*2の席は
端と端。
まさか同席者全員が、豊を守ろうと席を離しているのか?
そしてあんな風な陳さんが古賀の写真を出してきたことにも涙。
しかしあそこでまた上半身裸で懸垂はどうなのよ!
来週からのサービスシーンはないの?
ま、まさかの照英さんやらキャナメやら田中要ニさんとの入浴シーン?
けっこうキツイんですけど…(お好きな方、スミマセン)

そしてワタクシの予想通り*3
優等生豊+高スキル不動に特別措置大地でSR決まりでしたv
でも災害・事故の多い(コラ!違うぞ!)横浜市のことだもの、
きっと空で何か起きたりして今までの候補生も出てきてくれる…のを期待///

つか今来たとこなのにいきなりSR車のせられたー!(笑)

なんてふざけてるけどめっちゃ来週も楽しみだわぁー♪

*1:推定5歳

*2:なおちゃん曰く

*3:つまりたぶんぼぼ視聴者の予想通り