ペンション後藤へようこそv

yu-ki82009-12-09

[NEWS]
ワイン1本分は入れてないけど今日はペンション後藤特製
あったかいスープ作ってみた^^
シェリー酒フランベして入れるとこうなるのかーってほど
いつものミネストローネとは違って美味しかったvvv
とはいえこれに¥1000は高いけど(笑)


昨日はジャニショへ行ってきました。
∞は新写真なかったけどNEWSは結構出てたんだけど
祐貴大好物の「コンゴウ」がなくってねー。
おかげで51枚買うはめに。←11月更新からの新しいのだけなんだけどな。

今日はかなーり遠い友だちの家に自転車で行ったんだけど
ipodで仁さん*1
まっすー情報にたどり着く前につい噴出しちゃって。
やついくんかわいいよねー。
つかニヤニヤで自転車こぐ人、完全に傍からみたらおかしな人だよね…
誰にもバレないようにめっちゃダッシュでこいだけど!

いやー、ホテルの抱き枕で半端ない破壊力を発揮するまっすーが
心の底から可愛い。
そしてやっぱ祐貴は照沼担だ(笑)プラベでもおもろいのか。


TV誌は買うかどうか悩み中。
コードブルーも左目探偵もヤマトナデシコも楽しみvvv
あぁまたドラマ3本なんて編集に追われるんだ。
でもシアワセな忙しさだな。

*1:仁くんじゃなくって片桐さんのほう