雑誌のはなし

[NEWS]

久々のんびり日曜日に家にいます。
ささやかなシアワセ(笑)ってやつです。ガラじゃない(爆)

バタバタな日常すっかり忘れてて*1
スノープリンスなCDお迎えにも行きました。
月の光がこんなにSWEETなラブソングになるのね。
個人的には合唱団Ver.が好きです。
ぶっちゃけハイトーン担*2にはしんたろのハスキーボイスは物足りない(ごめんね)

うたばんでの尊敬する先輩にNEWSメンバーが二人もv
ありがたいこっちゃ。*3
しかし尊敬する先輩のワタクシ的定番「森田剛くん」がなくて
一抹の淋しさを覚えるJr.担です。もうさすがに潮時っすか。

雑誌のはなし、長いから隠します。
たいした話はしてませんけどね^^



昨日は雑誌、買ってきました。
近所で買えなくて注文してたDAZED&CONFUSED JAPANとシアターガイド
GyAo、に三誌、オリ☆スタ。
正直最近TV誌ものんびり読めてなかったから寝ずに必死で読みました^^;


DAZED&CONFUSED JAPANとシアターガイドはほんとかっちょいいぴーさまと
素すぎるまっすが可愛いくて買いv


オリ☆スタとGyAoはさすがコンレポとか舞台レポっていうのはこういうものだと
ライターさんエディターさんに感心します。
なんかそういうスクールでも行くか…?とじぶんの文才に凹むよ。



三誌はWinkUpとduetがよかったーv
最近potato好きだったんだけどね^^;

WUは慶テゴ、しげます、りょうちゃん、ぴーでの取材。
新年号こそめんばーわちゃわちゃでお願いします!

シゲたんのヘアスタイルが正直どやねん!ですが
必死で犬を抱き笑顔を作るますださんがあまりにも可愛いので
必見ですvあとビビリつつのだこ&シゲの爆笑vvvv
ブタぬいぐるみでしのぐますださん。
そこ甘やかしてるなー(笑)
シゲにとって相変わらずまっすはかわいこちゃんなんだそうなんだ。


しかしにちちどよ…顔、顔!
崩れすぎだよーっ!でもそんな亮ちゃんが大好きだから仕方ない。
でもこないだも友とのメールで話題になったけど
ぜひ顔のお手入れをっ!なんならマヨネーズでいいから塗ってくれ…
ぴーが昔のぴーっぽくてなんかきゅん。
あとテゴのドリボメンバー話がなんかうれしかったな。



duet!これも一緒の慶テゴ、シゲます、亮たん、ぴー。
慶ちゃんの0号室打ち上げ話よかった。
茂くんいつもありがとう。
甘えるシゲとお姉さんなまっす(笑)オフショはいやがるまっすーでこれまた^^
相方はテゴの真顔もいいよー!シゲ泣くな(爆笑)慶一郎がいるやん(爆死)
シゲマス舞台実現いいかも!なんなら東新くんも?
ふたりの掛け合いにハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!やっぱね、
メンバーは掛け合いがいいよ!



亮ちゃんのコメントはファミクラのメッセ並に
祐貴的にはなんか年末にクリスマスプレゼントかも。ありがと。
ちょっとさみしく感じてたけどあれを乗り越えたんだもん。
ファンも分かっててもつい他のユニのユニ活動の華々しさに悲しく
なったりするものだけど。
サンタさんに「来年はいっぱいNEWSに会えますように♪」って
おねがいしていい子で待ってます。

POTATOは扉絵のちっちゃいショットが大好きvかわいいv

さて、サンタさんにお願いかなえてもらえるようにがんばっていい子ぶってくる(コラ)んで
今日はここら辺で!

*1:ほんっまにすまん

*2:チビ亮チビ薮

*3:いわずと知れたてごっさんの名言