ラブなんだねーv

[NEWS]
あぁ眠い…けど目が醒めちゃった。
起きたら地味にお星様が光ってて嬉しかったです。感謝v
なんといってもものっすごい過疎ブログだからね^^


てごっさんの入所日お祝い間に合わなかった。不覚。
朝からドラマやらローソンやら思ってたけど遊ぶ時間がなかったぁ。

そしてやっといってきたローソン。
もうG-SHOCKはええとして*1
ストラップとブランケットはどうにかならないものか。
そんなポイントはたまってないよ!

んー、とりまクリスマスケーキでも頼もか?
意外と美味しいのよ、ローソンのクリスマスケーキ。*2
普通に街の美味しいケーキやさんより美味しいと思った!
だって街の美味しいお店ってクリスマスなにげスポンジ冷凍だったりするし。



雨森大阪公演、そして千穐楽マナーが*3色んなとこで
さんざ言われてるようですが
実はワタクシ的にはあんま気にならんかった。

銀テでてからの席移動はもう終わったと勘違いしたのかなぁとか
声援も少しは想定内だったしかなぁ。
それよりちょっとしか私入ってないのに隣に座った人が二人も劇場内で
飲食したのがどうかと。
なぜお話が進行してる今お茶とか水とか飲むん?
なんでこのタイミングでグロス塗るん?
まぁ声援はそこいらないよね…とかありましたが。
それがまたいい感じの大人だったりしたんが悲しいところで。
まさか初観劇とも思えないからどうしたものかと…
子どもなら優しく「ここではお茶のんじじゃ駄目だよ」とか
言えるけど自分と変わらないくらい?とかもしや上!?には
やっぱよう言わんかも;;;なんか失礼かなぁとか。
でもそこで飲食するのは劇場に失礼なんだけどな。



それよりアンケ書いてるときチラ見しちゃった*4ら「結局8回観ました」とか
うらやま!
しかもうーむ、ちょぉ大人やん。いっぱい観れてうらやま。


ピーソロ地元は諸事情により申し込みできなかったYO!
でも楽しかったこといっぱいだから今日もシアワセに過ごします^^

*1:とかいって今日早速レシート置いてきた

*2:過去に何年かお付き合いで取ってたことあるのだ

*3:席移動とか

*4:みたんじゃなくて見えたんだもん