テゴマスに溺れる

[てごます]
フラゲして以来溺れてます。
なんかもう毎日に追われてるけど*1
無理矢理にでもリピりませう!

アルバム、ボキャブラリーが少なすぎていいよね、しか言えない自分が
もどかしすぎる。
じゃって以前購入してたGyAoとかのレビューとかsongsとかのレビュー
読むといやー、それもそうだけど!
とか思うんだけどね。

個人的には♪What's going onが好きかも。
若干の変化球とベタなメロディ*2
あと♪くしゃみはいいよね。
私基本ああいうの好きかも!NEWSもアカペラ曲かなり好きだし。

♪チキンボーヤは別格なんで語りませんが。
夏への扉はなぜかカルロスを思いだしました。明日時間あったら
ダンドってやるぜぃ^^;

あー、ほんとどの曲もいいよなー!!!

で、DVDもめっちゃいいのよねー。
お水のんで指をおしぼりで拭くますださんがまちマスのポップコーン時
すぐにおしぼりで指を拭くますださんとかぶりました。
そんな几帳面なマッスーが愛しすぎます。
そしててごっさんも強気でよすぎる。

あー、駄目だ当分溺れますねvvvvv

*1:チケ届いたら忙しいねん!

*2:決戦は金曜日的じゃね?