やっぱ山Pやんな!

[NEWS]
結局シゲ誕生日はシャンパンにデミオムライスに*1
自家製オイルサーディンとスープ、サラダとアイスケーキでした。
アイスケーキがこの暑さで溶けかかって写メれなかったという(泣)

そういえばぴー様ご出演みなおかの話もせずで。
いやー、毎回オーダーだけで当ててたけど今回はちょっと迷った。
けどすぐわかったーvvvわかりやすし!
馬刺しは鬣なしの方向だといけると思うけどな、ユッケいけるぴーなら。

で、やっぱGINZAですよ。
これね、買ってください。なんなら立ち読みでもいいけどみてください。
ものすごくいい感じに撮っていただいてます。
こうこうきてのこう!道花式の式!*2
いやー、綺麗なお兄さんが大好きです!(その昔綺麗なおねえさんがっていうCMが…以下r)

もう、なんていうの?ノーブル。これだわ、ノーブル。

で、なに、あのウィダーの新CM!
素敵です、ものっすごく素敵だけど暑中見舞いの字が!
文字がお手本みたいで…ぴーちゃう!
こんなんぴーじゃない!(笑)
あのへったくそな手書きで暑中見舞いきたら死んじゃうけど^^;

POPEYEには亮ちゃん、いきなり脱がされてるし。
単体でみるといやー、ガタイよくなったなと思うけどNEWSで並ぶと(爆)
でもさすがファッション誌は萌え満載。
かっこいいNSKDなんでみたって^^

でオリスタのテゴマスさん。
かわいいよー!昨日MF21の予告も観たけどはやく来週になぁれvってくらい
可愛かったーvvvv
ま、必死でシゲ誕生日パ−ティーのご飯作ってたんで録画は無理でしたけど。
いやいやそれはおいといて。
テゴマススマイルにズッキューンですよ。
やっぱまっすーの帯は黄色がしっくりきますねー。
浴衣からのぞくのど仏がおふたりともすてきです、っていうと
なんか変態度さらにUPだなー。
まー、十分変態ですけど!

*1:本人が好きと言ってるものを作るのが毎年の恒例なんです

*2:本屋さんでわかります