Mステなはなし

[てごます]
あーーー、かわいい。なにってテゴマスね。

もう、感想さっさと書こうと思ってたらお友だち、早すぎ!
さっさとお☆様付けさせていただきましたわよvvv


なんかね、今まで何にも思ってなかったけど今日ばかりは若干嵐に
殺意を覚えてしまったわ(嘘やけど)
だってちょっと2位でがっかり感満載だったように感じてしまったの!
わかった、おかあちゃんが明日買い足してくるから!
ごめんごめん、いうても一枚か二枚だけど(爆)

しかし可愛いなー!
バカボンとはじめちゃんみたいなv*1


木曜日のMusicCoasterはまっすーの願いでした。
スタッフさんも笑顔でーって言ってたまっすーが可愛いなー。
もちろんテゴもなんでか二人でいると優しくって可愛さ倍増なんだなー♪

なんか、だめだ、何書いても盲目過ぎる…

*1:あれ、間違ってました?