わがままめー!

[NEWS]
タイトルは今一番テゴシさんに言われたい言葉(爆)

いいとも!堂々としてますねー、さすがです。
気のせいかアップ多くなかった!?
お肌のコンディションも良好ですね^^
しかし面白かった!ほんとヘンな子*1だわ。
カワイイのにヘン。最強だな。

KちゃんNEWSも某所で探してマスヒツも聴いたりして思うのは
テゴマス、絶妙だなー!素晴らしいわ。

火曜日のMusicCoasterはメッセージ聴けたんだけど*2
火曜日は七夕祭りエピソードテゴシさん編でした。
ちなみに月曜日はマッスー編だった模様。(うち、ほんと聴こえないの!)
テゴの通ってた小学校は窓のところに短冊を飾る学校だったらしく
毎年短冊を書いてたらしい。
その頃から「世界平和」とかスケールの大きいことを書いちゃう子だった話とか
七夕祭りのPVに出てる男の子が「でしゅ!」って言って
超可愛かったー!とか話してました。

いやいや、その話をテゴマスでしてるっていうのがものすごくカワイイよ!

ブザービートのタオルをローソンで予約してみました。
Tシャツどうしようかな、これ買うと本当にそんなTシャツ*3ばっかだしな。
テゴマスもツアーTシャツあるのかな?グッズ楽しみすぎます♪

*1:亮ちゃんのテゴシ評

*2:車に乗ってた時に流れたからね

*3:チャリTだのらすけーだの