5/31ストレンジフルーツ

〔ますだ〕
31日のカテコ。
ハリーが投げちゅ。会場にむけてからの座長に。
座長避ける→木に激突の流れ変わらずw
俺?俺がいく?のジェスチャーしてたら
美晴が座長に投げちゅ、すかさず犬飼くんがぱくっと食べた\(^o^)/
完全に阻止!

犬飼くん千葉くんのこと大好きでしょ(ノ∀`)

で、また俺?俺がやるの?からのキメ顔しながら
ジャケットの裾バッと後ろに払って前に出てくるも
共演者の皆さんに照れ笑いしつつのちゅー→ふー\(^o^)/


もうわたしこのどうしようもない幸福を覚えていたいだけだよヽ(;▽;)ノ

やっぱりカナと久良間の感情が理解しがたいのは
心の底からわたしが凡人だからなのかな

寂れた観光地に人を呼ぶためなのなら
わたしはそれをお金を払って見に行くのだろうか?


いや、いくら美しくてもないかな。

いやいややはり美しかったら見に行くのかもしれないな