夢に見た。

[NEWS]
あぁ未だに久々の革命と絶妙なトーク
僕らの音楽リピから抜け出せませんがなにか?


ちょ!ブランチ!
うちは残念ながらブランチ観れないんだけど*1
なにあの可愛い子!
って、うちの自己中王子のことだけどーvvv
やりきっちゃったてごっさんかわゆす。
いいの、きみは君だよ♪*2

恭平な亀ちゃん、髪染めないの?
折角キンパ似合うのになぁー、もったいない。
原作に近いほうが感情移入しやすいのになぁ。

あ、ナマナデは絵柄がそんなに好きな漫画じゃなかったからまぁいいっちゃーいいけど…
花男は全巻コミックス持ってるからうーむと思ってたけどね。
未だに納得できないキャラもいるけど台湾版みて吹き飛んだ(笑)

あと博貴がカッコよくてめっちゃ楽しみ!
それから書き忘れたけどてごにゃんと清史郎くん、マンブルちゃんつながり。
あの映画、結果映画館で3回観たけどどの回もお客さんがエンドロールで
星をめざして」かかる前に帰っちゃうのが本当に
悲しかったことを思い出す…(涙)



あとありがたいことに走魂をでっかいサイズで観まして。
やーん、ほんとみんな可愛い。


しかしますださん、やっぱここ数年で太ったなぁ。
リレーの顔がミニラ*3やん。
どっすんどっすん走ってるけどそこそこ早いのは身体能力と筋肉量か。

うちの近所はLOWSONのお膝元なんで宣伝しなくていいってことでこんな
スバラシイ番組をネットしないんでしょうか?
多分違うよね…(涙)


で、何を夢に見たかというとどうもBANDAGEがワタクシ的にはどうしても
坂東英二」に聴こえるようで
しきりに仁くんに新幹線の車内で坂東英二がゆで卵*4をすすめてた。
仁くん、ものっすご嫌がってた←現実でもそうだろうな(爆)


あー、今日も本当にしょーもないエントリ、サーセン

*1:どこで観たかはね^^

*2:往年の先輩ソング

*3:ゴジラの息子ね、みようによっては可愛いんだけど^^

*4:ほんっと余談だけどワタクシ自宅で温泉卵の絶妙な技を完全に会得しました