今回の雑誌など

[NEWS]
今回ってMyojoとかポポロとかCOOLTRANCEとか月刊TV誌とか買ってきててんけど
もひとつなテンションで。

雑誌、もともとガッツリ買わなくてもいいタイプだったのが
活動停止以来必死で買ってたんですがもしや、それに飽きたかも?
片付けにちょっと辟易っていうのもあるかもですが(汗)


あ、もしかして毎年Myojo恒例夏のLOVE&ほにゃらら*1が付いてないから
テンション低いの!?ってどんだけ中坊やねん、私!
あれクーラーかかってニヤニヤしながら読むのが夏の楽しみっ(爆笑)

嘘ですー!
なんか全部がもう特に語るってこともなく、なんだよね。

Myojoのちょこちょこちっちゃいショットは好きだけどなーv
そして青い独り言は相変わらずちゃんと学校で習ったことも含めつつ。
*2
つかウルトラセブンについてママンと話そうか、シゲアキくん。
アイスラッガーの話からいく?(爆)


明日は∞コンということをちょっと面倒だったけど(コラ!)
さっきなんとかテンション持ち直したんでがんばります。

*1:ま、大体はエッチなかんじ?

*2:聖書の時間ちゃんと起きてて偉いね