幸せだなー

[NEWS]
今朝はテゴマスの興奮が醒めなかったのか
朝の4時にものっすごく気持ちよく目が醒めました。
すがすがしいくらいで昨日のことを思い出してものすごく幸せな気分で。

その幸せ気分でパンフをもう一度眺めては閉じ。
クリアファイルを三枚並べてはため息をつき。
ごそごそとファンタスティポの初回を探し。
踊ってみた、三回ほど。忘れてたもんね完全に*1
フォトも可愛くて身もだえ^^;

昨日はうっかり途中でTV誌買っちゃったから荷物重かったのかな。

テレライの亮ちゃんのインタビュービジュアルまぁまぁで嬉しい。
最近お疲れのせいか老化っぽいから気をつけて欲しいぞ。
TVぴあのちっちゃいテゴマスイベントショットが可愛くていいな。

テレビジョンの表紙の亮ちゃん可愛いのにガイドヒドイ…
これ表紙なのか。ヒドイ…(滝汗)
ガイド中のほうはそうでもないのに。
カッコイイのいっぱいあるのに。あと山Pの水着サングラスかっこいいーv
ジョンは滝様と亮ちゃんキャッチボール。顔かお!
好きだからこそ、ビジュアルが気になるんだよぉー!

そんなこんなで今日もNEWSが大好きです。
昨日4人ならんでる姿をみて余計にそう思ったり。
早くまとまった姿、みたいーvvv

*1:昨日はイェイイェイイェイイェイしかついていけなかった