雨のち晴れ

[NEWS]
昨日はあまりにテゴマスコンが楽しみすぎてテンション上がったのか
発熱してました。
雨がひどくなるにつれ熱もガンガンあがって一時は38.2℃まで
いったのに今朝おきて計ったら34.8℃って。
若干低すぎない!?

でも「ごくせん」をネット予約してたので行かなきゃだし。
ま、いっかって気にするなってことで。

ごくせんについては長くなりそうだしここでは置いといて^^

昨日の山下さんの日記、ご無沙汰の「今はー」でしたねー。
あとすっかり騙されたシゲ猫終了。
ついつい熱いメッセージ送っちゃったじゃないか!ハズカシス(照)
読売新聞のぴー様も素敵だったし。
多分地黒な山P、確かに真っ白山Pってあんまりないかもね。

で、昨日のMUSICJAPANですがアサラトの衝撃ったらありません。
つい某つべでみたわよ、アサラト
たしかにあれ上手になったらすごいけども!

そして第二話の直輝さん。
あー、超かっこいい!かっこ悪いとこもかっこいい!
どうにかして北川景子になれませんかね…*1

*1:ええ大人がなにをいうとんねん