祭りの準備さ!

NEWS
もう今日フラゲかぁ。なんだか早いなー!
昨日は三誌買ってきました。週末にはオリスタとGyAoとか買った。
あとSaitaも。

和装好きとしてはスルーできなかったよ。
シャリ感溢れる浴衣が素敵なぴー様vvv
最近のぴー様はNEWS大好き、ダンス大好き、仕事一番恋人はお休み的ファンサービス(笑)が行き届いてて嬉しい。

GyAoも結構よかった!山Pとテゴマス。
テゴマスはアルバム全曲紹介もあって楽しみ倍増♪

オリスタもよかったなー。会見のWebのレポやWSを合わせると面白かったです。

三誌はPOTATOの羽根が舞う中のちっちゃい写真がなにげにかわいい。
まだまだ羽根でいけるなー!
NEWSで自由な人、コヤシゲはテゴなのは二人は振り回されてる*1ってことですね。
なのに七夕にテゴマスツアー成功を祈ってくれる慶一郎はなにげ器がデカイ。

duetは夏の話。SUMMERTIMEがぴったりの季節ですね。
ドラマのコーナーで先生な亮ちゃん、それ、使っちゃう?と聞きたくなるような
ショットアリ。
他はそうでもないけどそれ、ヒドイ。

WUのグラビアが一番綺麗かな?ほわわんとしててソロショットがきりり!
内容的には同期の話が面白かったな。


少クラ可愛かったー!めざどはわけあって*2外でワンセグで見た(悲)
癒されました。ええ声ー♪
そして今朝のイベントの様子。楽しそうでなによりでしたね。
いいなー浴衣きて行きたかったなー。
7/22昼間っからええ年で浴衣きてうろうろ出来ない*3もんな。
なに着ていこう?

*1:荷造りもおまかせ

*2:外れた公演を一般発売でGET

*3:そこら辺はわきまえていこう