NEWS

duetはNEWS表紙でなんとなしに春模様。
ピンナップはNEWSと∞。

NEWSは72の真実、って12問のQ&A。
今回も個人写真なのは悲しいけど
内容がメンバーの話しなのでちょっと満足。
Pちゃんと慶ちゃんとテゴの悪戯合戦*1笑える。
あまりにもレベルが小学生だ(爆)
シゲさんの深ーいまっすへの理解がそこはかとなく*2感じられたり
テゴっさんのハイテンションがまぁ満場一致で可愛い迷惑で最高////
そしてガンコなますださん。
で、まっすーの服、どうなってんの?
表紙のオフショも満足満足!
こういう小さいショットたくさん、大好きーーーー!

POTATOも表紙NEWSなんだけどはみポテいわく
特殊な撮影*3だったらしいんだけど
なんかもうひとつ…まだボツのほう(以下自粛
ピンナップもNEWSと裏はかつん。

NEWSは春の話と近況です。
赤青黄色なNEWS、照明の当て方が素敵///
ちょっとファンタジーな感じで好きかも。
シゲが珍しくイエロー担当で意外に似合ってていいわぁ。

RUSS-KCMの話でシゲがカメラ二台でメンバーやら風景やら撮ってたらしいんだけど
それものすごくみたいよ!
亮ちゃんのプール掃除もみたいよ!そういうのこそCD特典になりませんかね…
あ、DVD特典に温存でしょうか?ゾヒよろしくv


WinkupのNEWSかなり好みですv
結構寄ってるvみんなかっこいい〜vvv
デート中横の席にメンバーが座ってきたら?の問いの
まっすーの反応がが可愛すぎる。ぶりっこでもいい。まんまならなおいい。
しかし慶ちゃんとてごにゃんのまっすーの動向を気にする話が笑える。
あとまっすー初海外、チェラチンを久々に聞いた(笑)
そんな場所ないって誰にも信じてもらえなくてシゲが調べてうそつき呼ばわりから
脱却したんだよね。
そんなエピソードも懐かしいです。
そして今月のNEWSと風ポン。*4
WUとNEWSに踊らされていると語る風ポン。
伝言板とNEWSQ10*5での攻防。
こんなのアリと思うの、少数派?

*1:しかしテゴいきなり全裸ってどうよ

*2:本人は否定するかも、とか勝手に心配したりとか

*3:魚眼レンズ使用

*4:そんなコーナーありません

*5:面倒なの略しました