NEWS

なんやかんやでありがたいことにリピれてますが*1
恋のABOだけにエンドレス設定が上手くいかないらしくいちいち次の曲の
恋焼けに行くのがいらつく。
いやー、この曲めちゃくちゃ大好きなんだけど出だしのNSKD、自重(爆笑)

それは置いといて。
聴けば聴くほどフリが気になる。
どんなパフォーマンスで攻めてくるわけ?
パラパラ的手フリなのかはたまた結構踊ってくれちゃうのか。
個人的にはせっかくダンスにハマってるリーダーのためにも
踊ってくれちゃってもいいんですよv

しかしホント親馬鹿とは思いますが…NEWSってみんな歌うまいよね。

*1:なんやかんやはなんやかんやです!@ろくろー。ありがとv