ストフル感想

いやだからまだ声を大にしていいたい?
いいたくない?
とうとう先ほどパンフと雑誌解禁しました。

あれ?もしかしてわたし、ますださんのこと、す、き、な、の?*1





封印してたQRAPとパンフ読みましたけど。

パンフよんで腑に落ちる、この感覚どうなの。


そもそも芸術、たるや、をイマイチ理解できてないキャストもいる?
かなと思ったり。


所詮一回でじっくり見られてないからなんともいえないんだけど
会場に入ってセット見たらなんとなーく筋が読めるって言うのもね、
うっかり初日にネタバレ踏んだ人はね、ちょっとショックあったよね。

もうほぼほぼわかっちゃう筋書き。

そしてほぼほぼ変わらない装置。そして灯り。

そこらへん小劇場!って思ったな、だからこそ大阪にはこない舞台。
どこかの小さい小屋でやってる感があって。


でもだからこそおもしろい、新しい。

「増田貴久」としては冒険であり既存ファンに向けての挑戦、なのかなと
ありがたく受け取るね。

担降りは全くよぎらなかったなσ(-ω-`*)