ストレンジフルーツ5/17

日帰り東京ストレンジフルーツ旅いってきたよ


ますださんがサインのこした某お店、ファミクラ、シゲが取材受けた某カフェ、
テゴマス帰れま10の某ファストフード。

指定とってた新幹線完全に乗り遅れましたけどなにか/(^o^)\



今回の舞台はネタバレふんでしまって。
しかも初日に_ノ乙(、ン、)_

わたし、舞台はネタバレ、ダメ、絶対派なんですよね。

どうして?だって
もう発表されてる曲を歌うコンとちがってストーリーでお金取ってるのが
舞台でしょ?

お金払っていくのにその肝心なトコばらされて面白い?
どうしてもそこOKと思えなくて。
だって人の楽しみ奪ってるって自覚して、うん、それもよその感覚では
「じゃ、来るな!」になるんだよね。
拗ねてツイ行かなかったもんσ(-ω-`*)


ネタバレない、いやある?
一回しか見てないしょっぼい感想↓↓↓




んー!ぶっちゃけ一回じゃどうにもこうにも!な話ですよね。

これはジャニ主演じゃないと確実に大阪にはきてない舞台かと。
一回しか見てないから浅ーい感想ですがうん、小劇場感満載というか。

たくさん観たらまた変わるんでしょうけど、あれ、変わらないかな?


ますださんが美しかった、これは間違いない。
衣装セレクト(これはご本人関わってるよね)
喉仏、しゅっとした体躯、指、髪…
サンドイッチとかどういうこと?
アンチョビのサンドイッチとか食べたことないわ!
なにそのおされサンド、そして食べた後の指よ。

指、指←*1

まちマスの吸い込み後のおしぼりふきふきがめちゃ萌えだったけど
おしぼりないパティーン!
ないからこそのあの指スリスリ_ノ乙(、ン、)_


えろすぎます。
あれはアカンやつやろ


要所要所に挟み込まれるチャプター映像いいねー!
わざわざ撮ったんでしょ、めっちゃよかったよ!


これホンマにDVD化しないつもりなの?
するべきでしょ、いつするの?今でしょ!*2

つか一回観たら即、最初に遡ってみたい!っていう舞台なのに
映像作家っていう設定なのにどうして最後映像で巻き戻した部分見せないの?
そこが勿体無いでしょっておもっちゃったよ。

そして知って欲しいのはみんながみんな、複数公演入らないからね!
高校生とか一回見ただけじゃ絶対わからない、って思う。



そして奈央ちゃんめっちゃ可愛かったけどヒロインとしては
正直弱かったイメージ。
どうしてもごめん天才に見えなかった、唐突にシャッター切る、それだけの印象。
これは一回目ですべてが観られてないからなのかもしれない、ごめん。
いろいろ今までみてるからもっといけると思ってからなの、かも?


でもすごく好評なのはうっすら感じてる*3

千葉くんのことわたしはまだ全部わかってないんで。

めっちゃ好きですけどね、個人的に。千葉くん。


で、カテコ。
川岡さんがつぶやいてはったけどホント投げちゅ
可愛すぎましたし。

あれは観ていいのかあかんのか、ガチで、可愛すぎました^^


ネタバレ回避で雑誌捕獲しててもパンフ捕獲してても観ないという
覚悟若しくは選択してるとちょっと理解度が?

いや、それはわたしがアホやから、かな。

*1:壊れてますけどなにか?

*2:っまぁ今この台詞賞味期限ギリなんでw

*3:ツイも自粛してて世間の評判知らん