徳島MC

[てごます]
一日目と二日目のMCを中心にメモっときます。
自分用メモであまり親切な書き方じゃなくてすみません。
思い出した順で書いているので話の前後は適当です。


知りたくない方はスクロール、クリックなさらないでくださいね。

初日
・イタリアに行っていたてごしさん
・サッカーの話を流れるように語る
・圧倒されるますださん、戸惑う様子をカメラにアップで抜かれる
・香川旅行でうどん6杯「
・以前NEWSで来た時に全員でたべたご飯→阿波尾鶏
・そのお店のメニューに「とりあえず」
・それを何かの拍子にふと思い出してしまうますださん
・ますださんからてごしさんにサプライズで一曲
・おともだちと作ったらしい(いとうさん?)
・ちのさんと「食べつくせ徳島」
・ラップ調で徳島の名産品をノリノリであげつらう
・最後は高音で「マル!」
・当然てごしさんポカーン
・てごしさんがお食事中にこっそりリハ
・サプライズって言うからまだ早いけど誕生日の何かかと思ったテゴ
・行きの飛行機で横並び
・二人とももたれあって寝ていたらしい
・先に起きたますださん、もたれてるテゴに気づき
・ぽいっと両手で突き放したけどそのまま寝てるてごしさん
・レスキュー落ちのヲタに「身体目当てか!」
・ヘイセイよりフレッシュを狙ってるテゴ
・セクシーゾーンよりセクシーだから、なますださん
・35になってもCHUCHUCHUするテゴ
・30で出すアルバムはテゴマスの三十路、「み」と「じ」ってやるから!
・テゴが頭くっつけてきて「汗ついちゃうー」

二日目
・アイアイ後、移動の時間稼ぎ?のために
・「アイアイ傘の中でこもった感情をね」っていう天丼合戦
・バンドさんにゆでたまごでおなじみの坂東英二がいる
・結構似てる坂東英二のモノマネ
・完全にムチャ振りしたらしいますださん
・他にやりたい人は申告制で?だか挙手制で?と呼びかけ
・お風呂の話
・ますださんの薀蓄キタ!
・夏は39℃冬は41℃の湯温のテゴ
・「まっすーものすごく洗いそう」
・ツアーにお風呂セット持ってくるまっすー
・香川に行ったときは洗顔だけ持っていったらしい
・ゴシゴシも持っていくときがある(ない会場もあるため)
・肩が柔らかいのでゴシゴシを広げないで洗うテゴっさん
・半身浴を「下半身浴」と言って聞き返されるテゴっさん
・上半身だけ入るのはムリだろとツッコむますださん
・正座して顔を拭くまっすー
・グッズ販促キタ!タオルをアピるてごっさん
・まほうびんから飲んで「あち!」ってなるまっすー
・「これさー、まほうびんだからさめないんだからさ」
・冷やしてもらえば?とテゴ、んーってしてから「くちびる目当て?」なます
・自分のを一口のんで「俺のちょーどいいわ」なテゴにゃん
・ディナーショーやりたい話
・ふたりともディナーショーがいまいちわかってない、かわいい
・ステーキと登場かぶっちゃったらと心配まっすーw
・髪の話 赤、黒、金で挙手アンケ黒人気に赤と金でどうすんの、と二人
・坊主の仕事請けるべきか否か
・請けるますださんと悩むテゴっさん
・アンコ後場内をふたりで歩きつつハモりつつ♪とーくーしまって歌う
・とくしまなんだねーとか何とか言いながらはけるまっすー