テゴマス徳島

[テゴマス]

帰ってきました。
♪とーくーしぃま!から帰ってきました。

ちょっと2日間の簡単覚書をあげますので
嫌な方は追記を読まないようにお願いいたします m(_ _)m


今回はNEWSでいったアスティ徳島。
以前行った印象も狭かったのに今回はまた特別狭くて、
というのもセンターステージで横に花道?縦にリフターという配置で
ぐるりとステージをお客さんが囲むというステージ設定だったのでした。
MCのテゴ曰くホールより広いアリーナで少しでも近くにいけるようにという配慮の結果のようです。
なのでありがたいことにとても近くで見られました。

セトリ一応あげときます。

・まほメロ
・ぼく空
・猟奇的はにー
ちょっとご挨拶
・七夕祭り
・雪だるま
・アイアイ傘(リフター)
・Mr.FREEDAM
〜しっとり座ってコーナー
・くしゃみ(頭サビアカペラ)ギターのみ
・卒アル ピアノのみ
・わすれもの
・花火
〜過去映像と一緒に
・夕焼けの歌
・DINGDONG(てご)
・とまどいながら(ます)
・ずっと
・ありがとう今
〜おわんに乗って
・ミソスープ
〜お月様に乗り換えて
・キッス→「俺、音とったよ!」からのまほう
〜テゴにサプライズで
・食べつくせ徳島(ます、ギターちのさん)
・希望の光を〜
・はなむけ
・さくガ
・夕焼けと恋と〜
OverDrive
〜アクセントダンス
・ハイウェイ
青いベンチ

アンコ
・チーゴリ
・アイノナカデ

これ一日目で
二日目は変えてたんだけど
さくガの後すぐMr.FREEDAMでその後は変更ナシかな?

私もだけど一日目はさくガで号泣でそのあとが夕焼けと恋と自転車でまた泣いて
とてもじゃないけどOverDriveでノレなかったからかと。

変更したセトリではMr.〜のますださんが異常に可愛くて
復活は昨日より少し早かったです。

とりあえず。

[テゴマス]
テゴマス徳島初日行ってきました(^O^)


地雷はいくつかあったものの素敵な素晴らしいコンサートでした


ネタバレはまたゆっくり書きます
だって携帯残量との戦いなんだもん