Supergood SuperBadコン4/1.2.3

[NEWS]
引くぐらいの更新のなさ…
もういろいろごっちゃごちゃでしたがしっかり
山P大阪城ホール3日間5公演は堪能してきました。

本当は二日目は落選だったんですがモアチャンで
立ち見とスタ4列というまさにアメとムチな当選っぷりに
しぶしぶ…

とはいえ必勝法を教えていただいて
初めての立ち見もめっちゃ楽しめました\(^o^)/
まぁ足は痛かったけどね…


それからJr.公開オーデやJr.くんによるお見送り
募金箱もとってもテンション上がってしまいました。


某Jr.くん*1からお友だちが投げちゅ貰って
流れ弾にうっかり被弾したとか
ジョーにも出てたMBSの某アナ*2と握手とか
結構面白い珍しいこと満載でした!



明日から福岡なので大阪の総括をこっそりここで^^
ネタバレしてますので開閉にはご注意くださいませ。



初日はマーチングJ帰りだからか歌詞間違いだのダンスのキレだの
音程の違いなどの
端々にお疲れが感じられましたが
関西地方でのコンだからか節電は特になくド派手な演出でカバーできてました。*3


個人的にはTokyo sinfoniettaの衣装と演出の世界観が好きです。
紺のビロード生地?のハイネックロングコートで
下界にご降臨される神々しいお姿はまさに…
絶対尊守ですよなにをおいても!
東京のネオン?の上に浮いているかのような演出も素敵。

あとはヘッドフォンプレイかな。
あれは萌える(*´Д`*)表情がいいわぁ。

実は生着替えは言うほど萌えてないとこっそり告白します^^;


あと1stの時は楽しかったビジョンでのドラマプレイバックは
DVD宣伝としか思えなくって(爆)
今回はカバチ、ドラ桜、プロポ、コドブルだったかなぁ。
絶賛DVD発売中です!と近くで本人よりそっち見てる皆様に
宣伝したかったけど^^


最後の「一緒に歌って!」はガッカリしましたがそれも仕方ないのかなぁ。

いやいやいやそりゃとなりの知らない人の歌声よりも
一応お金払ってぴーさまの歌声聴きにきてるんだよ!
そこら辺気づいて欲しい…


明日はいつぞやのNEWSコン以来のお誕生日コンなので
遠征苦手だけど気合入れて行ってきますノシ

*1:大我くんv

*2:河田アナw

*3:いや結局トータルでは誉めてるんですけど