カレンダー届きました。

[NEWS]
いや正確にいうと昨日TUTAYAに取りに行ったんですが^^
可愛いね!ネー(*´ -`)(´- `*)ネー
もうおすましもナチュラルもかわいいねー!

なんか慶ちゃんのアロハ?的なの、大分前から出てる画像なのに
いざちゃんとカレンダー*1でみるとあら?
なんだか貧相…
ほかはみんなちゃんと衣装!なのに…
かっこいいのに衣装がなんか残念な気がするのは私だけ!?


ここ最近のカレンダーがちょっとなんというかだったので
今年はまぁまぁ合格点かな!
個人的にはぴーテゴの髪が伸びすぎだけど^^;
テゴマスの浴衣姿も観れたしシゲの花束ショットも
お気に入りです。
迷ってる方は買っちゃった方がいいんじゃないかなぁと
おすすめです!

今日はジョーはかろうじて3回みたのでお友だちとGANTZ
行ってきました。
面白かったけどグロかったわぁ><;

*1:という名の写真集?