フラフラゲ

[てごます]
今日はお星様が♡なのね!かわいいなぁ。

さて、今日はやっとあしたのジョーに行けました。
ぴーさまはやっぱかっこいいよね!
冒頭から泣きそうになるのをこらえつつ後半は号泣してたんで
今日先に観といてよかった^^
明日お智だちと一緒に行くんだけどあまりにも恥ずかしいw


そして今日は早いと評判の某通販サイトで頼んでおいた♪青いベンチ
届きましたー。
夕方にすでに来てた。ジョーから帰るのがもうちょっと早かったら
もう3回はDVD観てるのに!

卒業アルバムいいなぁ。
アコースティックな青いベンチもいいし!

DVDのオフショもきゃわきゃわ、でももっと二人一緒のとこ見せてほしいのに。

増田さんの下半身*1が相当だってことに
オフショで気づきました。
Σなんかチュールみたいのついてるで!


今日はシゲのまるみえも男前だったしラジオも楽しみvvv

本当はみんな一度に観られたらいいんだけどねぇ(´・ω・`)

*1:そういうとエロいけどパンツね