スパグスパバと青いベンチPV

[NEWS]
SUPERGOOD SUPERBAD初回はしっかりフラゲしましたが
通常はネットで買ったんでどうも青いベンチと同梱で
くるらしくまだ聴けてません。
♪青楽しみなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

個人的には俄然SUPERBAD派です。
ええ、実はGOODの方は全く萌えませんでした。
ZOPPさんのいうとおり口づけでアディオスがすごくいい曲ということが
再認識されたアルバムでした。


昨日も山ほどの雑誌を買って帰ってきました。
雑誌だけで6000円だったほとんどぴーソロ関連で
ファッション誌も多いからお洋服がほしくなりました。
この露出がユニだったらもっともっとウキウキだったんだけどなー。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう先日買った月刊TVガイド*1のジャニーズ総選挙
久々に楽しかったわぁ。
誕生日早見表とかやっぱりヘイセイメンバーは若いね。


シゲテゴと薮キィの間にちょっと溝あるもんね><


であれみると事務所担かそうじゃないかが如実にわかる結果^^
同じ名前ばっか出す子、幅広く事務所メンの名前出す子。
あぁ見えてなかなかたっちょんのセレクトいいよね。
さすが剛くんにあこがれて履歴書出す子だ!
伊野尾ちゃんがテゴを歌うまいって書いてくれてたりね。
確か同期だよねいいなぁそういうの。
薮ヒナのサッカー番組みたいみたい!毎週みちゃうよ。
大ちゃんがシゲマスの名前出してくれて*2て嬉しかったv
あとやっぱ黄金期Jr.の絆とかね^^
まっすーの大ちゃんのフリーゾーンがわかんなかったんだけど単に
PZの誤植なのかしら…



今朝は青いベンチPVのショートVer.が流れて上がりましたが^^
可愛い可愛い!
テゴマスちゃん。
もっとみたいなーっていいとこできれるよね。
さすがショートVer.だ。
全編みるの楽しみだなー♪

*1:創刊おめでとうございます

*2:シゲはよく遊ぶ人、マスは歌が上手な人!