ジャニーズ楽曲大賞

[NEWS]

明けましておめでとう記事がUPされてないことにたった今気づきました。

速攻UPせずちゃっちゃとクリアしました><
遅ればせながらですが今年も宜しくお願いします。


ジャニーズ楽曲大賞に滑り込みで投票してきました。
えぇ、NEWSとテゴマス、∞と最後にSMAPに入れてきました。
This is loveって結構好きなんですよね。
ここ最近の壮大系のスマ曲は苦手です。
Bang!Bang!バカンス?は好きです^^
全部NEWSでもよかったんですがファン全開過ぎるかと自重してみました。
*1


先日誕生日でnetの誕生日映像観たんですが
ぴーさましか出てこなかったんですけど、
たしかに情報局からぴーさまのまんまにしてるけど
他のNEWSメンバーだったらみんな出てくるの?
亮ちゃんは出てこないと聴いたけどどうなんでしょ?
登録変えてみようかとも一瞬思ったけど勇気がでなかったのよね^^


ぴーさまのタイ映像を見てたら酔いました…
素人のビデオ映像って苦手です><;


あ、そしてテゴマス新曲おめでとう。
アンビビリーバボーもきゃわだったなぁvvv
KちゃんNEWS始まるからまた次回に^^

*1:それでも全開なんでしょうが